コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゴッドフェス20回引きました・・・②

昨日の続きです!!

20回分引いた結果がこちら!!
20150302212534862.jpg
ヒカーリー赤ソニアは来なかったです。。

金率は悪くなかったですど、被りがけっこうありましたね。
劉備が2体目、ペルセポネ3体目、ハクも3体目でした。

あとミューズ出たのは嬉しかったです!
神エンハンスはホルスパで使えますからね、

神エンハンスといえばイザナギさん、今回のGFでやっと来てくれました。
しかしそのあとミューズが出たので、なんだかなぁという感じですねwww



コンテントヘッダー

ゴッドフェス20回引きました!・・・①

この日のために、、、というわけではないんですが、魔法石を150個貯めてたので20回引いてみました!!
 
狙いはヒカーリー

では、早速引いてみました!!

一回目、二回目は銀タマゴ;;
三回目についに金卵が!!
20150301212144110.jpg

20150301212128796.jpg
ヴェルダンディでした!!

これは当たりが来ました!あんまり詳しくはないんですが笑
使い方誰か教えてくださいw

四回目も続いて金卵!風間小太郎でした!確率の壁を越えてきましたねww
んで五回目も金卵!フェンリルナイト・カムイでしたwww 金卵詐欺やめてくださいww

続きはまた明日書きます!!
コンテントヘッダー

3周年記念ゴッドフェス

今日からゴッドフェス開催しましたね!
今回はアンケートで選ばれた、人気30位までのキャラが対象です。
リリース3周年記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

この中で欲しいキャラはヒカーリーです!
あと赤ソニアも持ってないんで欲しいです!

というか対象キャラをほとんど持ってないから、明日とりあえず引いてみます!
ヒカーリーと、赤ソニアこいいいい!!
コンテントヘッダー

降臨チャレンジ!

今日は降臨チャレンジの冥護神と聖舶神をしました!
降臨チャレンジっていつもの降臨と名前が違うから戸惑っちゃいますよねw

ってことで冥護神と聖舶神が何の降臨なのか分からず挑戦したところ、、、、、

全敗でした!!!

お疲れ様です!!!

何となくでも行けると思っていったらそんなに甘くなかったですwww

今日のスタミナ分ドブに捨てちゃいましたww

明日はちゃんと降臨データを見ながらしたいと思いますww
コンテントヘッダー

はじめまして

こんにちは
プロフィール

kすけ

名前:kすけ
無課金パズドラーkすけと申します!
24歳の社会人です。

毎日一つのブログを更新することを目標に、これからのんびり書いていきたいと思いますw
よろしくお願いします!

ちなみにパズドラのランクは405くらいでログイン日数はもうすぐで800日です!
ホルス、アテナ、サタンをメインに使ってますww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
